nice balance

山田花子 彼氏ができて心ここにあらず

お笑い芸人の山田花子さん。
これまで、なかなか彼氏ができなくて、
それをネタにもしているような感じでした。

しかし、彼氏がついにできたそうです。

吉本新喜劇の新劇場が品川プリンスホテルにでき、
その製作発表会見が開かれました。

そこで心ここにあらずの山田花子さん。

吉本新喜劇の石田靖さんが、
その理由を話してくれました。

「すいません、山田さん、今、
プリンスシアターどころじゃないんです。
頭の中は恋愛の話でいっぱいです。
はっきりいいます。彼がいます!」

ついに彼氏いない歴卒業ですね!!
ぼーっと心ここにあらずしているだけでなく、
良い恋愛ができるといいですね。^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000017-maiall-ent

フォーマルバッグ ブラック
皮革 フォーマルバッグ
フォーマルバッグ 通販
ホットカーペット 電磁波カット
ホットカーペット 3畳

スリッパ
スリッパ 通販
電気 スリッパ
モッズコート メンズ
モッズコート 通販
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。