nice balance

クラレのアルパカ 癒しで人気

クラレのCMに登場するようになったアルパカ。

知名度の低い動物でしたが、このCMのおかげで、
知名度アップとなったようです。

つぶらな瞳、長いまつげ、もこもこな体。
ぬいぐるみのようなたたずまい。

癒される動物としてとても人気が出ています。

クラレCMでのアルパカのお守りに問い合わせが殺到。
お守りプレゼントキャンペーンの開催にもなったそうです。

そして、CMに登場するアルパカのはなこちゃんの写真集も発売。

癒し系動物はやっぱり人気者ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000019-oric-ent

アグ
アグ ムートンブーツ
ブラックタイガー
レスポ ボストンバッグ
tommy ボストンバッグ

コムサデモード
イルビゾンテ 財布
イルビゾンテ 時計
マリメッコ バッグ
マリメッコ ベビー

nice balance

山本モナさん 次の恋人はイケメン社長

山本モナさんに、新しい恋人ができました。

俳優の杉浦太陽さんに似た、イケメンな31歳独身男性で、
不動産会社の社長をしているそうです。

もうすでに一緒に住んでいるという報道も
流れています。

不倫騒動があって、謹慎処分となっていた時に、
慰め、励まし、支えてくれたそうです。

綺麗な人だと、不倫騒動を起こしても
周りの男性は引かないのですね。^^;

結婚願望が強い山本モナさん。
相手の社長さんは親しい人に結婚を意識していることを
話しているそうです。

このままゴールインとなるでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000006-nks-ent

カメラ
デジタルカメラ
コスチューム 通販
pコート
コートダジュール

メンズ パーカー
カフェラテ ランチボックス
保温ランチボックス
プーマ バッグ
プーマ ランドセル

nice balance

いしだ壱成 無期限謹慎処分に

いしだ壱成さんが、問題を起こして
無期限謹慎処分になりました。

偶然再会した幼馴染の人と本格交際を昨年11月にスタート。
同居していた川合千春さんと二股にしていたそうです。

その後、幼馴染が妊娠。
しかし、いしだ壱成と連絡が取れなくなり中絶。
そして3度の自殺未遂。

これらがあって、事務所が無期限謹慎処分にしたそうです。

心の弱さでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-nks-ent

ゴディバ バレンタイン
ゴディバ チョコレート
デコチョコ
テニス ラケットバッグ
adidas ラケットバッグ

coach 新作バッグ
トミーヒルフィガー ダウン
トミーヒルフィガー ボストン
コーヒーメーカー
ナショナル コーヒーメーカー

ベッキー 安田美沙子の恋愛報告受けていた

タレントのベッキーさんが、自身がデザインする
ウエディングドレスのブランドの新作発表をしました。

自分でも大きなリボンをつけて純白のドレスを着て、
ベッキーワールド満載なウエディングドレスを披露。

ベッキーさんはプライベートでも付き合いのある
安田美沙子さんのことを話したそうです。

前から恋愛のことについても報告を受けていたそうで、
二人を温かく見守っているそうです。

ベッキーにもそんな報告をしたくなる相手が
現れるといいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000510-sanspo-ent

カーゴパンツ レディース
カーゴパンツ 着こなし
無料 お試しセット
ps エミュレータ
playstation eye

コールマン カイロ
ニューバランス ルームシューズ
ルームシューズ ブーツ
ガスコンロ プロパン
ハーマン ガスコンロ

nice balance

山田花子 彼氏ができて心ここにあらず

お笑い芸人の山田花子さん。
これまで、なかなか彼氏ができなくて、
それをネタにもしているような感じでした。

しかし、彼氏がついにできたそうです。

吉本新喜劇の新劇場が品川プリンスホテルにでき、
その製作発表会見が開かれました。

そこで心ここにあらずの山田花子さん。

吉本新喜劇の石田靖さんが、
その理由を話してくれました。

「すいません、山田さん、今、
プリンスシアターどころじゃないんです。
頭の中は恋愛の話でいっぱいです。
はっきりいいます。彼がいます!」

ついに彼氏いない歴卒業ですね!!
ぼーっと心ここにあらずしているだけでなく、
良い恋愛ができるといいですね。^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000017-maiall-ent

フォーマルバッグ ブラック
皮革 フォーマルバッグ
フォーマルバッグ 通販
ホットカーペット 電磁波カット
ホットカーペット 3畳

スリッパ
スリッパ 通販
電気 スリッパ
モッズコート メンズ
モッズコート 通販

くわばたりえ ダイエット本出版

くわばたりえさんが、ダイエットに成功して、
本を出版することになりました。

自署の「クワバタのくびれダイエット」の
発売記念イベントが開かれました。

購入した女性に、20センチも減った自慢のウエストを
触らせて、「すごいやろ〜」と
満足感に浸っていたのだそうです。

いまは、身長1.62m、B85W65H95のナイスバディだそうです。

自慢したくもなりますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000041-sanspo-ent

スカジャン
和柄 スカジャン
houston スカジャン
ブラックパール
パールロード

dj ミキサー
ブラウン ミキサー
キャロウェイ x20
キャロウェイ ハイパーx
ラベンハム ベスト

nice balance

小林麻耶 フリーアナで年収5倍以上に?!

TBSで抜群の人気アナウンサー小林麻耶アナウンサー。
3月で退職後はフリーアナウンサーとなります。

この業界では、フリーアナウンサーになると、
年収が5倍以上になるといわれているのだそうです。

2007年4月から2008年3月までの推定年収が、
小林麻耶アナウンサーは1350万円と言われています。

ということは、その5倍以上となるわけですね。。。
フリーアナウンサーってすごい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000500-sanspo-ent

靴下 編み方
シルク 靴下
バレンタイン プレゼント 手作り
低反発 枕
枕 オーダー

モンクレー セール
真珠ネックレス 格安
chanel 真珠ネックレス
ネーム ゴールドネックレス
スタージュエリー ゴールドネックレス
タグ:小林麻耶

安田美沙子&城田優 熱愛告白

タレントの安田美沙子さんと、俳優の城田優さん。

交際が報じられながらも、初めは否定していました。
それが一転、熱愛をブログで認めたそうです。

安田美沙子さんは「アッコにおまかせ!」に生出演したさいに、
「お互い話し合い、公表していこうということになった」
と話したそうです。

アッコさんも、「爽やかでいいじゃん」
と絶賛したそうです。

堂々と付き合ってもらった方が、
潔くて感じが良いですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000507-san-ent

ウエッジソール スニーカー
ウエッジソール 通販
ロレックス デイトナ
パナソニック ドライヤー
ヘア ドライヤー

プリント楽譜
イケア 店舗
イケア 学習机
ルコック ダウン
ルコック キャディバッグ

nice balance

多部未華子 サプライズ二十歳祝いに号泣

1月25日に二十歳になる女優の多部未華子さん。

朝の連続テレビ小説「つばさ」の会見での、
突然の誕生日祝いに号泣してしまったそうです。

劇中歌をキャストらと歌っていると、
突然メロディーが「ハッピーバースデー」に。

驚きの表情になり、
手を顔で覆って号泣してしまったそうです。

よっぽどの驚きと喜びだったのでしょうね。
おめでとうございます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000000-dal-ent

PYREX フタ付キャセロール 2L
貝印 ケーキクーラー25cm
many many make チョコレート型
貝印 底取れ式パイ皿
Le Creuset ミニ・トマト

こびりつかないしゃもじ(大)
OXO Y型ピーラー
野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型L
レクタングル深型
貝印 せん切り器 DH-3003

市川純さん イタリアドラマ主役級に

女優の市川純さんが、イタリアの連続ドラマの主役級に
抜擢されたそうです。

日本人が主役級を演じるのは初めてのことで、
オーディションを受けた1000人の中から選ばれたそうです。

優雅に作動のように紅茶を入れるシーンや、
いきなり日本語をしゃべって周りを驚かせるシーンなどが
あるそうです。

日本の良い部分も伝わるといいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000012-maip-int

シリコーンメイト マドレーヌカップ
ハローキティ シリコン製やきやきミニマドレーヌ型
お絵かきペンシル
Le Creuset ラムカン・ダムール (フタ付) フルーツグリーン
PYREX 角型ケーキ焼皿

モン・パス・タン
野田琺瑯 ホワイト保存容器 スクウェアL
レンジでらくチン ゆでたまご
お米マイスターの 早研ぎ洗米ボール
富士ホーロー
タグ:市川純

nice balance

小室哲哉 帰京してKEIKOとも対面

詐欺容疑に問われている小室哲哉さんが
大阪から帰京しているそうです。

globeのボーカルKEIKOさんとも対面。
身を寄せているのは、都内の身元引き受け人になっている
エイベックスの幹部の家だそうです。

これから先の音楽活動についても
話をしているのかもしれませんね。

立ち直れるのでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000043-sanspo-ent

ほんわかふぇ 米研ぎ棒 HR-8941
ポップアップトースター
OXO シリコンスパチュラ M ラズベリー 1056866
レンジでパスタ
貝印 SELECT 100 シリコンべら

ケイトスペード マザーズバッグ
ケイトスペード 手帳
ムーミン マグカップ
スタバ マグカップ
電車 貯金箱

nice balance

釈由美子 『釈ビューティ!』でボロボロ過去も告白

女優の釈由美子さんが、初の美容本『釈ビューティ!』を
2月5日に発売します。

テレビで見る彼女は、美容に悩みを持っているとは、
思えないようですが、20代のころは無理なダイエットに
走って、ボロボロになったそうです。

軽度のうつにもなったことを告白。

30代を前にして出会った野菜食で、自然体を心掛け、
心身共に健康になっていったそうです。

間違えたダイエットに走っている人には、
一読した方がいい内容かもしれませんね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000009-nks-ent

パナソニック 空気清浄機
加湿空気清浄機
モンクレー ダウンジャケット
ヒール クリーク
ヒール スリッパ

ルイヴィトン 携帯ストラップ
チャンピオン スウェット
スウェット 通販
ポールスミス スーツ
ポールスミス バッグ

nice balance

古田敦也氏 TV初レギュラー

元ヤクルトスワローズの監督を務めた古田敦也氏が、
「フルタの法則」というテレビ番組で、
テレビ番組初レギュラーを務めます。

第一回の放送では、星野仙一さんへのインタビューを
行います。

3月に迫っているWBCに向けて、北京でメダルを逃した
反省点や、強化法などに迫っていきます。

古田敦也氏の番組の初回にふさわしいゲストですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000007-nks-ent

チョコボール
ドラゴンボールgt
ホットカーペット フローリング
タイガー 炊飯器
東芝 炊飯器

楽天 ゲラルディーニ
京商 マクラーレン
マクラーレン トライアンフ
アイロンプリント
アイロン台

nice balance

堀北真希 好きになれば年の差なんて

堀北真希さんが洋画アニメのオフレコをしました。

会場の近くで、沢尻エリカさんの挙式が行われたことから、
年の差婚についての質問がされました。

「好きなら年の差なんて・・・と思いますけど」
と好きなら年の差は関係ないという発言をしました。

現在、恋愛はしていないそうですが、
「理想を言えば、20代のうちに(結婚したい)」
と、乙女心をのぞかせたそうです。

素敵なパートナーが見つかるといいですね。^^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000011-oric-ent

キャンドル ホルダー
キャンドルリレー
ラベンハム メンズ
ナイロンバッグ フランス
モルテン ナイロンバッグ

コーチ 新作バッグ
プラチナネックレス ダイヤ
プラチナネックレス クリスマス
メンズネックレス プラチナ
メンズネックレス ランキング

nice balance

福田沙紀 連ドラ「ゴーストフレンズ」初主演

女優の福田沙紀さんが、4月に放送されるドラマ
『ゴーストフレンズ』で、連ドラ初主演となるそうです。

これまでに映画での主役、単発ドラマでの主役は
務めたことがあるものの、
連続ものでは初めてになるそうです。

交通事故にあった後に、なぜかゴースト(幽霊)が
見えるようになってしまった女子高生の物語。

ゴーストたちとの交流を通じて、少女の成長が
描かれていくそうです。

4月2日の木曜夜8時からとなります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000041-sanspo-ent

スキー ソックス
オート ソックス
シールはがし
レスポートサック マザーバッグ
ケイトスペード マザーバッグ

幼稚園バッグ デザイン
毛布 洗濯
シルク 毛布
出産祝い
出産祝い ランキング

nice balance

長谷川京子さん 挙式で涙目に

すでに入籍して、一緒に暮らしている
女優の長谷川京子さんと、ポルノグラフティの
ギタリスト新藤晴一さん。

二人が新藤晴一さんの出身地で、
親族約40人とともに挙式をしたそうです。

長谷川京子さんは、白のウエディングドレスを着たそうで、
指輪交換では、涙目に。。。

嬉しさを改めて実感、という感じでしょうか。
幸せなのですね。^^

おめでとうございます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000031-nks-ent

コンバース スリッポン
靴 スリッポン
省エネ エアコン
レッスンバッグ
プーマ レッスンバッグ

グッチ メンズバッグ
ペンケース
ディズニー ペンケース
パーティドレス
ウェディングドレス

nice balance

あいのりの旅、終了へ

ラブワゴンに乗っていろいろな経験をすることで、
恋に落ちる様子をドキュメントタッチで追ってきた
人気恋愛バラエティ『あいのり』が終わります。

放送は3月までになるそうです。

10年続いてきた人気長寿番組で、
地球も2周しました。

節目を迎えて、番組としての役割は
果たしたと考えたそうです。

この間に結婚したカップルが8組誕生し、
2組には子供もできたそうです。

それを見れば確かに役割は果たしたかもですね。

それにしても、本当に個性的な人たちの
多い番組でしたね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000051-sanspo-ent

アディダス エナメルバッグ
ルコック エナメルバッグ
adidas エナメルバッグ
パンジー スリッパ
ugg スリッパ

健康 スリッパ
fendi 長財布
fendi セレリア
ロードバイク
バイク王

nice balance

飯島愛さん お別れ会

昨年12月24日に自宅で亡くなっているのを
発見された飯島愛さん。

それをしのんでの「飯島愛 お別れ会」が
以前の所属事務所や親交のあった
中山秀征さんら数人を中心に行われることに
なったそうです。

ファンも参加できるそうで、
日程などは調整中とか。

若かったのに、
もっと元気でいれたら良かったですね。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000012-oric-ent

タイトスカート スリット
タイトスカート ミニ
タイトスカート 白
ブランド 時計
電波時計

ムートン ルームシューズ
ルームシューズ 型紙
ルームシューズ 子供
キティ グッズ
サンリオ キティ

嵐リーダー大野智 ソロデビュー!

嵐のリーダー、大野智さんの主演ドラマ『歌のおにいさん』が、
16日から放送されます。

その主題歌を大野智さんが、
主人公の”矢野健太”として歌っています。

主題歌は3月4日に嵐の25枚目のシングル『Belive』に
両A面として収録されます。

”矢野健太”として、大野智さんのソロデビューとなります。^^

どんな曲になっているのでしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000011-oric-ent

山梨 ワイン
フランス ワイン
楽天 ワイン
ミズノ ソフトテニス
ミズノ ゴルフクラブ

ツモリチサト 新作
ツモリチサト インナー
ツモリチサト メンズ
水筒 魔法瓶
水筒 トーマス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

