nice balance

鈴木亜美さん 昼ドラ『ラブレター』で主演

歌手の鈴木亜美さんが昼ドラで主演することが決まったそうです。

聴覚障害を持った少女が大人へと成長していくストーリーだそうです。
3人で演じて、大人の部分を鈴木亜美さんが演じます。

今は手話の特訓中だそうです。
がんばれ、あみ〜ゴ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000035-sanspo-ent

コーチ 斜めがけ
コーチ ブーツ
コーチ スクリュー
コーチ ハンプトンズ
コーチ チャーム

アシックス 姿勢
アシックス 店舗
アシックス ニューヨーク
アシックス dsライト
アシックス 肩甲骨

nice balance

富永愛さん ショートヘアで清楚に

モデルの富永愛さんは、長い髪をしたかっこいい印象の
女性でしたが、髪をショートヘアにして、
可愛らしさと清楚さが増した印象に変わりました。

笑ってる顔が、前より若返ってかわいい印象です。

ファッションイベントではスタイルの良さに観客は
溜息だったそうです。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081012-OHT1T00200.htm

サロペット 大阪
サロペット 子供
ジル サロペット
黒 サロペット
グレースコンチネンタル サロペット

ドルチェ&ガッバーナ 通販
ドルチェ&ガッバーナ 携帯
ドルチェ&ガッバーナ マフラー
ドルチェ&ガッバーナ ネクタイ
アシックス エナメルバッグ

nice balance

ブラピとの出会いで、アンジー妊娠決意

女優のアンジェリーナ・ジョリーさんは、パートナーとなった
ブラッド・ピットさんと出会ったことで、初めて妊娠したいと
思うようになったのだそうです。

パートナーとなってから、2人には2006年に長女、今年双子が
生まれています。

11月号W誌には、ブラッド・ピットさんが撮ったという
アンジェリーナ・ジョリーさんの授乳する姿などを映した
写真が掲載されるようです。

気持ちの安定する場を作れているようですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000541-reu-ent

スーパーロングブーツ
ロングブーツ ブラック
ロングブーツ キャメル
timberland ロングブーツ
麻 ロングブーツ

ティファニー アクセサリー
ティファニー チャーム
ティファニー 新宿
ラブ ティファニー
ティファニー 激安

nice balance

小西真奈美・塚本高史 キスシーン取りやめ

小児医療の現場を描いたドラマ『小児救命』。

主役の小西真奈美さんと塚本高史さんのキスシーンが
あったはずなのだそうです。

それが前後にシリアスなシーンがあって、
取りやめになったそうです。

陣内孝則さんは役作りのために11キロもやせたそうです。
張り切っていますね。


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200810/08_4/

ブーツ アウトレット
イタリア ブーツ
ブーツ 男
ブーツ カビ
ブーツ 収納

ティファニー ペア
ティファニー 1837
ティファニー バングル
ティファニー ベビーリング
ティファニー ブライダル

『風のガーデン』高視聴率を記録

『北の国から』の脚本で有名な倉本聰さんのオリジナルドラマ
『風のガーデン』が20.1%と高視聴率を記録しました。

先日亡くなった緒形拳さんが富良野の訪問医として出演して
いるので、注目度がさらに上がったようです。

緒形拳さんがなくなったことは、とても残念ですが、
きっと多くの人に見てもらえることを
嬉しく思っているだろうな、と思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000000-maiall-ent

表参道 ファーブーツ
vans ファーブーツ
nis ファーブーツ
シエラレオン ファーブーツ
キッズ ファーブーツ

ハンドメイド 帽子
ディズニー 帽子
ディズニーランド 帽子
オリジナル 帽子
帽子 渋谷

nice balance

王貞治 WBCの特別顧問に就任

ソフトバンク監督を退任した王貞治元監督が
WBC特別顧問に任命されたのだそうです。

王貞治特別顧問を中心にWBC監督の人選などを
行うそうです。有識者会議には野村勝也楽天監督や
星野仙一北京五輪代表監督などが出席するそうです。

まだまだ王貞治氏の力が必要ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000110-jij-spo

シープスキンブーツ ムートンブーツ
シープスキンブーツ ロング
ugg シープスキンブーツ メンズ
シープスキンブーツ メーカー
シープスキンブーツ ブラック

ブラウン管テレビ
テレビ会議
東芝 テレビ
テレビ cm
中古 テレビ

小野真弓 年下俳優の八神連と交際

タレントの小野真弓さんが5つ年下の俳優、八神連さんと
交際していることが報じられました。

小野真弓さんのマンションから、前日と同じ服を着た
八神連さんが出てきたことで、発覚したそうです。

八神連さんは180cm以上も身長があるイケメン俳優さん
なのだそうです。

イケメン俳優さんとの恋でとはいいですね ^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000035-sanspo-ent

パイル地 パジャマ
トリンプ パジャマ
きぐるみ パジャマ
f.o.kids パジャマ
産後 パジャマ

新作 財布
chanel 財布
かわいい 財布
財布 男性
ボッテガベネタ 財布

nice balance

堀北真希 セミヌード写真集を出す

女優の堀北真希さんがセミヌードを大胆に見せている
写真集を発売するのだそうです。

女性誌「anan」に一部が掲載されているそうです。
「anan」に掲載されるということは、とてもきれいな
セミヌード写真集に仕上がったということでしょうね。

背中を見せたセミヌード写真のほかにウエディングドレスを
着た写真などもあるそうです。

ちょっと見てみたいですね。



サマンサ バッグ
ブルガリ バッグ
tommy バッグ
サザビー バッグ
ジャンピング ラバーブーツ

イギリス ラバーブーツ
ダルトン ラバーブーツ
池袋 マット
養生マット
腰痛 マット

高畑淳子 まぶたの障害が分かり手術

女優の高畑淳子さんが、6月に『ビートたけしの本当は怖い家庭』に
出演した際に、まぶたに障害があることがわかったそうです。

額にしわできやすくなり、顔の老化が進んでいったことから、
「女優生命の危機」と考えて手術を選んだそうです。

美容面が人一倍気になる女優さんという仕事なだけに、
障害が見つかって本当に良かったですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000009-nks-ent

ポーター バッグ
ダッフルバッグ
miumiu バッグ
ベッド 布団
布団 aa

布団 リース
ふとん 丸洗い
階段 マット
麻雀 マット
ブロック マット

nice balance

アンジー 双子のタトゥを刻む

パートナーのブラッド・ピットとの間に双子を産んだ
アンジェリーナ・ジョリー。

その双子を示すタトゥを左腕に彫ったそうです。
これで養子4人と合わせて6人分です。

双子は大きくなってきて個性が出てきたそう。
子供たちの世話で少し寝不足気味だそうです。

6人の母親は大変なのでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000001-eiga-movi

ストール 男
トラニ ストール
ガーゼ ストール
布団 圧縮
腰痛 布団

布団 カビ
布団 掃除機
フルラ キーホルダー
フルラ 時計
フルラ サングラス

nice balance

東国原知事 衆議院選挙、不出馬

衆議院選宮崎1区から出馬の要請をされていた
宮崎県の東国原知事が、不出馬を決めたそうです。

今まで明言を避けてきましたが、
後援会パーティーで「知事を1期は務めてほしい」
という声が多く聞かれたそうです。

今は応援してもらえる時期ではないと判断したのでしょう。
将来的には、国政に転身する意思はあるそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000037-mai-pol

メリッサ レインブーツ
レインブーツ ハーフ
ハマー レインブーツ
レインブーツ 価格
ストール 着こなし

ルイヴィトン ストール
バーバリー ストール
gucci 帽子
gucci チャーム
gucci メッセンジャーバッグ

深津絵里 ジョアの新CMで歌って踊って

深津絵里さんが飲むヨーグルト「ジョア」の新CMに
出演しているそうです。

そこでは深津絵里さんはダンサー兼振り付け師の役柄。
「ジョアのうた」を歌いながら着ぐるみダンサーズと
コミカルな踊りを披露しているそうです。

なんだか楽しそうな雰囲気がしそうなCMのようですね。
もう放送されているそうなので、見てみたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000004-oric-ent

フル コート
ハーフ コート
コートクール
ライフ コート
gucci パスケース

gucci バングル
gucci envy
食器棚 引き出し
食器棚 オーダー
カントリー家具 食器棚

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

