nice balance

メリハリボディ

くびれのあるメリハリボディになるには、
やっぱり便秘は大敵。

お腹の中に老廃物溜めたままでは、健康的ではないよね。

メリハリボディの決め手は、健康が前提だよね。



こんなボディになりたいものだ。 かっこいい。

やっぱり健康的な体で、お腹も引き締まっているほうがいい感じだなぁ。

便秘って見た目にだけでなくて、体にも悪い影響を与えるそう。

腸は栄養を吸収して、老廃物を出す大切なもの。
その腸が正しく働かないと、腸内で発酵した有害物質を体内から
出せないために、血液やリンパ内に有害物質が滞ってしまうらしい。

それが、肥満を引き起こす原因にもなる。

だから、便秘になるのは、お腹がぽっこりでて嫌だなぁ、とかいうだけでなく、体の栄養のために食べたものが、自分の体に害をなす物に
なってしまうのだから、 溜めないように対策を立てたいもの。

それと私は、便秘が続くとなぜかイライラしやすかったり、
便秘が解消すると、なんだかすっとして気分が良くなったりする。

あまり意識せずにいたけれど、便秘の影響ってとっても体に
悪いだなぁ、と思う。

お腹にはなるべく物を溜めずに、上手く循環させましょうね。

参考:all about(http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20080401B/)
タグ:メリハリ

ダイエット用品

こんにちは。

ダイエット用品にはいろいろな物がありますね。

ダイエットマシンでぶるぶるマシンとか、ロデオボーイとか。



試してみたくなってしまいますね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

